日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

鳥取県 大山まきば みるくの里から見える景色

大山で行った所でまだ書いてないのがありました。

ランチの後、みるくの里というところに行きました。

行きに通ったら、ここから大山がきれいに見えたから
写真撮影目的です。

イメージ 1


きれいな大山(^^)


イメージ 2


湾が見えます。
写真ではわかりにくいかな?
けれど、牛は🐃🐄🐂🐮一頭も姿は見えませんでした。
牛の匂いはしましたけど(^^)

イメージ 3

こんな模型はありました。

アイスでも食べようか🍨迷いましたが、
行きに蒜山SAで、蒜山ジャージーソフトを食べていたので我慢しました。
イメージ 5

これは行きの写真です。





イメージ 4


高速で片側交互通行していた場所からの大山。
収穫間近の黄金色の田んぼととてもきれいな風景でした(^^)




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪