日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

乃が美の生食パン🍞♪

イベントに参加するのに、
車を出したから🚗
パンをいただきました♪

イメージ 1


滅多にないことなので、
めちゃ嬉しい😃

けど、岡山行くなら生食パンの店にも行きたいという方に、
調べてみたら、桃太郎大通りに面しているから、
車、止められないかもと、
行くなら倉敷店の方が行きやすいですよとか
言っちゃった💦

実際行ってみたら、
一方通行の路地の角でもあったので、
一方通行の道に入って、
道の端に寄せて停車して、車で待ってました。
他の方もそうやってるみたい。

生食パンは、
焼かずに生のまま美味しくいただきました!
いつもは6枚切りを買うのに、
このパンは、何度にも分けて食べたいから、
6枚切りの厚さより薄くカットしました~♪




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪