日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

新見美術館 93歳のフォトグラファー 西本喜美子写真展行きました♪

昨日、少し前に

地元のニュースに取り上げられていた

93歳のフォトグラファー 西本喜美子写真展に行ってきました。

 

f:id:jinjinchang:20210913210611j:image

写真撮影OK🙆‍♀️

SNS OKでした!

 

 


f:id:jinjinchang:20210913210624j:image


f:id:jinjinchang:20210913210614j:image

拡大したら読めるかな?

美容師でもあり、

競輪選手でもあったそうです。

 

73歳からカメラを始めたとか。


f:id:jinjinchang:20210913210629j:image

どれも自撮り🤳だそうです。


f:id:jinjinchang:20210913210616j:image

 

パソコンでの加工も勉強されたそうです。
f:id:jinjinchang:20210913210619j:image

私のお気に入りの写真です。

 


f:id:jinjinchang:20210913210626j:image
f:id:jinjinchang:20210913210621j:image

 

夫と一緒に行きましたが、

楽しそうに観てたからよかった!

 

8月に来岡される予定が、

緊急事態宣言で延期になっているそうなのですが、

西本喜美子さんと一緒に自撮りというイベントって、

出来たら、めっちゃ嬉しいだろうなぁ。。。。

昨日で岡山県の緊急事態宣言は解除されて

今日から、まん延防止になったけれど、

あるのかなぁ。。と思いながら、

昨日見に行ってきました。

 

会期は10月3日まで。

元気をもらえるので、

お近くの方はぜひどうぞ!

 

www.city.niimi.okayama.jp

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ