日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 ハッピーログイン 観ました♪

少し前ですが、

韓国映画のハッピーログインを観ました。

 

ネタバレもあります。

 


www.youtube.com

 

3組の男女の恋愛の話です。

 

 

チェ・ジウ

ユ・アイン

カン・ハヌル

などが出演しています。

 

なかなかハッピーでよかったです。

ウルウル来るシーンもあるし。。。

 

3組のカップルになる話が交差するので、

チクチクしながらではわかりづらかったりして、

2度観ました。

それから1週間以上経って。。。

もう、詳細は忘れてしまったけれど(^^;

最終的には、ハッピーになってやれやれでした(^^♪

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ