日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 推理の女王2~恋の走査線に進展あり⁈~ 観ました

サンテレビで放送されていた録画を

やっと先日見終えました。

 

推理の女王の続編です。

 

 

ネタバレもあります。

 

 


www.youtube.com

 

推理の女王は、そこそこ面白かったですが、

推理の女王2は…

ちょっと、怖かったですね。

 

最後の方で、

いろんな人が殺されていきます( ;∀;)

え~~~っと思ってしまいます。

 

なので、あんまり印象がよくないドラマですね。

 

恋の走査線に新店あり⁈が邦題の副題になってますが、

恋のほうは、結局どうなったのかな。。。

 

このドラマシリーズに関して言えば、

1のほうが推理していくさまが、

楽しく面白かったです。

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ