日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

競争の番人 観ました♪

久しぶりに、日本のドラマ観ました。

 

主題歌の「GLOW」を歌うidomさんにも興味があったので、

彼のTwitterで知り、

そこから入ったドラマでした。

 


www.youtube.com

 

最終回の前に、めざましテレビ

idomさんのインタビューでは、

映像で総社宮で撮影された最初のMVが

少し流れて、地元だけにちょっと感激しました。

 

 

なかなか良いドラマでした。

前半は、杏さん演じる白熊さんが主人公っぽいですが、

後半は、坂口健太郎さん演じる小勝負さんがストーリーを

引っ張っていきます。

 

数話ごとに、解決する事件?があるのですが、

それぞれ、ふぅーんそーなんだということもあるし、

最終話で、

安すぎるお店も違法になるということも知りました。

 

小勝負さんが、

左遷されての愛媛での勤務での最終回でしたが、

愛媛で頑張ってる姿もよかったです。

愛媛に行ってロケしたのかなぁ。。

 

なんとなく、このドラマ、

続編もありそうな、終わり方でした。

あったらいいな~。

 

 

岡山情報ではないですが、

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ