日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

六本木クラス 観ました

今日が最終回でした。

 

 

韓国版の梨泰院クラスは

観てないのだけれど、

六本木クラス、

途中は楽しく見ていたのだけれど

最終話は、殴り合いで

あんまり…でした。

 

なので、私の中では、

そんなに面白かったわけではないですね。

 

韓国版と両方観た人は、

韓国版がいいという人が多い気がします。

(日本版については最終回より前の段階での話です。)

 

香川照之さんが出てるので、

ちょっと微妙な感じ。。

ドラマが始まってから、

報道されちゃったから…

 

 


www.youtube.com

 

こんなの見つけました。

後で見てみよう。

 

葵の役の方、

韓国版の人と似てますね。

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ