日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

U.R.MAN のDVD

今更ですが、買ったのが今日届きました。
 
心待ちにしていたのに、
午後昼寝をしてしまい、
子どもが帰る時間になり、
見るのは、晩御飯後に。。。
 
私は、この曲が好きで、ほしかったんですよ。。
ダンスがかっこいいし。
レビューで、買い得なDVDというのも、
見づらいというレビューもあるのを知っていたので、
どんなかなぁと思ったのですが。
 
曲の時、カメラが、切り替わるのが多いので、
忙しい感じがしますね。
ダンスがよくわかるように、客席を映すのや
背後からのカメラはいらないなぁ。。。
でも、トークは面白い!!
まだ、全部見てないんですが、楽しみです。DVD3枚もついてるし。。。
 
明日には、また、完全版「冬のソナタ」が届くはず。。。
これも楽しみです。
欲をいうなら、平日に来てほしかったわ。
また、買ったのかと、主人にいわれそう。。。
でも、一日でも早く手元にほしいしね。。