日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国関連で 良かった本 韓国の美をたどる旅 ぺ・ヨンジュン

この、韓国の美をたどる旅を
 
当初は買う予定にしてなかったんです。
 
高価な写真集とか、ほとんど買ってないので。。。
 
でも、値段が手ごろだったのと、
 
発売後の読んだ方の評判が良くて、購入しました。
 
芸能人が書いたとは思えない文章でした。。。
 
いや、私、まだ全部は読んでないんですけど。。。
 
衣食住に関するところだけ読みましたよ。
 
すごく丁寧に描写してあって、
 
ちょっとの時間で、パパッと書いた本ではないのが一目瞭然。。。
 
アンチ韓流、もしくは、ヨン様の事が嫌いな方で、本好きな方には、
 
ぜひ読んでいただきたい一冊だと思います。
 
ヨンジュンssiのイメージががらりと変わると思います。
 
この本の、韓国語版も韓国語勉強のために買ったんですけど、
 
まだ未開封です。。。
 
イメージ 1