日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今さらですが、アニメ冬のソナタイベントDVD見ました。

最近、イベントDVDみました。
 
昨年映画館で、3D映画みて、
 
いいな~と思って見たんですが、
 
映画は2日間の凝縮なので、
 
ほかにいろいろあったんだ~~と楽しめました。
 
家族写真の話は、このときに家族の前でされてたんですね~
 
昨年のイベントの時に降って沸いたのかと思ってました。
 
ヨンジュンssiが、ずっと考えてたことだったんだ。
 
印象的だったのは、この話をする前に、
 
舞台が、下がり始めてしまい、
 
慌てたヨンジュンssiが、舞台を上げてといっているところ。。。
 
その映像が上がってないかな~と探したけど、
 
探せませんでした。
 
私は、このDVDでは、その場面が一番ヨンジュンssiの人間性が出てるなぁと思います。
 
 
                                        sumimicoさんからお借りしてます。