日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

エコキュート 修理してもらいました。

エコキュート、今日午後修理に来てくれました。
 
昨日、三菱のサービスセンターの方の話では、
 
見に行くだけでもお金かかるし、
 
修理すればそれなりのお金がかかるといわれました。
 
ネットで検索したところ、製造上の不具合だといわれたというのがあったので、
 
私にしては珍しく、その辺をつっこんでみたのですが、
 
どうなるかなぁ。。と思ってました。
(私は疲れ果ててたので、爆睡)
 
で、旦那に対応してもらい、
 
配管、室外機交換全部無償でしてもらいました。
 
配管が、耐熱性の低いものを使っていたそうです。
 
室外機は、配管が弱かったため、不具合が起きてるかもしれないから
 
念のための取り替えてくださったみたいです。
 
主人いわく対応もよかったみたいです。
 
ありがとうございました。
 
今日からお風呂入れます~~
 
よかった~