日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イタキス!!チケット当たりました~♪

わ~~い
イタキスイベントチケット当たりました~~。
 
もう、ドキドキしてたけど、(いろんな意味で)
よかった~~。。。
 
昼2枚(第2希望)、夜2枚(第1希望)申し込んで、
昼はダメで、夜が2枚OKでした。
娘と参加します~~!!
昼の方が、当たるかなと思ってたけどな~~。
(遠方から来る人は、昼はぎりぎりかな~とかね。)
 
でも、4枚当たったら正直なところ、どうしようかと思ってたけど、
(1枚はもし余分が出たら、私も行ってみたいから買ってくれるという友達見つけてたんだけど
特にリダファンでもない友達です。。)
ちょうど2枚当たったから、よかった~~。
 
わ~~い!!リダにまた会える。。。
これって、早く引き換えた方が、いい席とか?そんなことないよね~~。。
それなら即効コンビニに行きたい。。。
 
ついでにというと変な言い方だけど、実家にいって、親孝行もしてきます~~。