日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

HENECIA 振込み&メール送信しました♪

もう、どうでもいいっか?と思っていた、henecia ですが。。。
昨日午後、韓国公式サイトが承認され、
そうなると、なんかまた、ムクムクと、気持ちが揺れて。。。
結局、ブロトモさんの後押しもあり、今日振り込んできました。
着金は、15日までにはできないから、もしかしたらアウトか??
とも思ったけど、
メールで振込み日時送信するしね。。。
それみりゃ、15日までには振り込み手続きはしてたって事わかってくれるかな~と
やってみました。
そんな心の狭いファンクラブならこっちからお断りだぁ~~~とも思って。。
 
あ~~でも、今日は、午前も午後もやることいっぱいある日で、
いつ振り込む?何処で??と前日考えまくり、
朝行く岡山にできるだけ近くて、駐車場のある外国送金できる郵便局に、
朝9:00前から、待ち受けて、振り込むことにしました。
他の方の記事で、小一時間手続きにかかったって書いてあったので。。。
こちらは、10:00に岡山駅前に用事があったので、
結構ぎりぎりかも。。とヒヤヒヤでした。
 
書類記入するのも、慣れないし、
局員さんも、書類見ながらだし、大変な作業でした。
書き上げても、何か連絡してきてもらうことになるかも。。。
というので、今日は、これから忙しいし、だいたい、今日がこの振込みの締め切りなんです~~。
と訴えて、今聞いてくださいと、いっちゃいました。
どこかへ確認の電話をして、それを待つこと、数十分。
訂正するところはして、送金処理を待つのも数十分。。。
なんか間違えられててできずに、時間かかりました。
外国へ送金する人あまりいないんでしょうね~~。
小さい郵便局だったから。。。
局員さん一生懸命やってくれて、無事振り込みて続きできたのでよかったです。
郵便局を出たのが、9:50分。10:00~の用事は、滑り込みセーフってとこでした。
 
そして午後の用事も済ませて、さっき、メールも送信しました。
 
あ~~。これって、すごいイベントね。。。
他の方の記事で、外国送金してみた経験ができたしこれでいいやとか
ID実は忘れちゃってて、可能性のあるのを全部書いたとか
承認されてないけど、送金しちゃったとか。。。
結構、みなさん楽しんでやってるみたいで。。。
私も、何らかのトラブルがあっても、ま、いいか~~と思えるかな~~。
トラブルあったら、また、問い合わせメールしてもいいしね。
勉強になるかな~~。
 
いろいろ気をもんだけど、楽しかったわ~~。
お友達と、あ~だこ~だ言うのも楽しかったし
 
韓国のイベントにはいけないけど、
専用サイトがあるらしいので、それを楽しみにしています
 
あ!
肝心の送金金額ですが、
今日が1ドル82.15円だそうで、
35ドルが2875円、送金手数料が2,500円
合計、5,375円
でした~~。
日本の他のファンクラブより安いよね。。。
って、わたし、誰かのファンクラブに入ったのこれが初めてです。。
 
すみません。。ファンクラブというか、ヨンジュンssiのHPの会員?にはなってました。
期間限定のでは、初めてって事です。。
 
会員証早く来い来い~~どんなのかな~~