日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ヨンジュンssi 関空から帰国されましたね。

ヨンジュンssi 無事関空から帰国されましたね。
夕方、関空に現るというツイをみて、
ずーーとパソコン張り付いてました。
いや、離れられない。。^^;
 
今回は、写真撮影禁止だったようですね。
それでも、
皆さんのツイから、
ヨンジュンssiの素敵さが伝わってきました。
 
空港にはいけないけど、私も、一緒にお見送り。。
離陸したとツイをみたら、お空を見上げてみたり。。
 
みなさん ありがとう~~。
 
 
拾ったツイの一部です。。
時系列はちょっとめちゃくちゃかな。。リツイートした分が一番古い。。
それ以外は下から上に新しくなります。
 
koria
二百人もいなかったかな。突然後ろから現れてびっくり!かっこよすぎてぶっ倒れ…
»
 
koria
このフライトで帰っちゃった…
 
髭のおいちゃん
aki521がリツイート
関空で目の前2メートルにヨン様が居ました。生ヨン様マジパネェ…!ヨン様に祝福されながら、ハワイに新婚旅行に行ってきます(´・ω・`)
»
 
おじょー
aki521がリツイート
ヨン様おったらしー\(^o^)/みてないけどすごい歓声じゃった\(^o^)/
»
 
離陸したと聞いたら、
この前もアップした、
この動画が、無性に見たくなってみてしまいました。
 
いつか、お迎え&お見送り、もちろんイベントにも行きたいなーー
 
 

                                                                                                                byj-AB Summer Collection 2011
                                                 shinara17さんからお借りしてます。
                                                   素敵な動画、고마워요.