日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

MBC K-POP STAR 予告 放送が楽しみですね~♪ MBCの見方

weolheeさん ありがとう
今晩12:20~のMBCでの放送です。
 
見られる方は見ましょうねーー。
昨日、いつも訪問されるブログで
soliveというところを紹介してあったので
登録&ダウンロードしましたが、
肝心のそこから先が
接続できなくて、、
いつまでも放送局に接続中になってます。
 
soliveもそれで見られたら、
あちこちの放送がみられるようで
そっちもしてみたいだけど、
うちのPCではなんでなんかな。。
セキュリティソフトが関係するのかな。。
soliveで見てますって方おられますか?
 
以前見ていたやり方で、
なんでか接続ができなくなってたので、
もう四苦八苦です。
PC変えたからかなぁ。。
うといのでさっぱりです。
 
今、検索かけたら、
登録方法など書かれてるサイトがありますねー。
 
地方のMBC放送局から見ようかと思ってましたが、
↑から見るほうがいいかな。。
いろいろ試行錯誤です。
頑張りましょう~