日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

中国旅行1日目 その2(宋城千古情 杭州)

 
夕食後は、レストランからすぐ近くの宋城千古情という
テーマパークのようなところにショーを見に行きました。
辺りはもう真っ暗なんですが、
入場したら、とても風情のある建物がいっぱいで、
まるで千と千尋の神隠しの世界に迷い込んだ?みたいな雰囲気です。
イメージ 1
この時お月様が見えてて、
ガイドさんが、「皆さん見てくださーい。月が見えるなんて珍しいですねー」だって。。
あれ?どういうこと?と思われた方は、
 
イメージ 2
入場口。。
 
イメージ 3
入ってすぐの広場に見えました。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
ぐるっと回って、入場口で撮った建物の反対側に。。水路に灯りが写ってきれい。。
 
こんな町並みが再現されていました。
ずんずん奥に行くと、やっと劇場。。
でも、予約が最終の回だったので、待ち時間の間に、
広場でしていたものを録画しました。
4つのビデオをつなげてるのでいきなり画面が変わりますが。。。
 
 
今見たら、どうってことない?(いやいやそんなことはないんだけど)
と思うけど、
その場で見てた時は、ハラハラでしたねぇ。。
ショーにまで行けてないんだけど、
もう写真が載りそうにないのでいったん切ります。
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11
 
励みになるので 
良ければポチっとお願いします。m(__)m