日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

この日は成人式の前撮りもした忙しい一日でした。

この日は、金婚の集い以外に、
娘の成人式の前撮りもしました。
えらい早いけど、
利用してる呉服屋が、
誕生月の前撮りなら2割引きだっていうから。。
 
この日なら、実家の親も来てるし、
振り袖姿の娘も見てもらえる!!
ということで。。。
 
イメージ 1
実家の親に成人式の寒いころには
見せられないから良かったです。。
 
一人の写真だけでなく、
家族5人でも写真撮ってもらいました。
たっくんの視線が合いにくいけど、
視線が合った家族写真が欲しいので、よろしくお願いしますと。。。
いまどきの写真で、
画面見て選べれるみたいなので、
これはまた後日娘と選びに行きます。
どんな写真ができてるかな。。
やたらと、背景、ポーズ変えてたーくさんとってたから、
選ぶの迷いそうだけど。。
お金も心配だ。。。
 
で、ここの着物やさん、
前撮りしたら、
そのまま着て帰ってもいいって、いうので、
一足先に帰っていた、じぃちゃんにも見てもらえました。
 
家でもいっぱい写真撮れました~~
夕方までバタバタして晩御飯作るのも疲れ果てたけど、
皆が喜んでくれたから良かったです