日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

できた~メッセージカード♪

ミノのイベントに持っていくメッセージカードがやっとできました。
ミノがイベントで読む企画があるので、書いてもって来てくださーいと
お知らせがあったので~~。
もっと早くしとけばよかったんだけど、ギリギリ~~
最悪、新幹線の中で書けばいいか~~とか思う人です。
いつも新幹線の中で、メッセージ書いてます。。
だって乗ってる時間長いんだもん。
 
イメージ 1
 
はがきは、今日支援学校のバザーで買った子どもたちの手作りはがきです。
で、昨日沢柳の滝前で拾ったもみじ(ちょっと小さい葉っぱがあったの!)と
プランターに植えてた花と、畑にあった黄色の小菊押し花にしてたので
ラミネートして挟みました。
 
黄色の小菊は、信義でウンス(ヒソン)がヨン(ミノ)の髪に黄菊を差して
ふざけるシーンがあるのね。
それを、アスピリンの瓶に入れて、干からびた小菊になってるんだけど
ヨンが大切に持ってるという設定があるのよー。
押し花になったら小菊かなんだかわかんなくなっちゃったけど…
完璧、自己満足の世界ですww
押し花なんていかにも年配!の人のカードになっちゃいました~~。
 
娘のマスキングテープなど借りて、もしくは娘にアレンジしてもらって
若い子風にしようかと思ったんだけど~~。
娘バイトでいないし~~
 
書いてる内容は、
日本へようこそ。
信義、お疲れ様でした。
とてもかっこよかったです。
次の作品も期待しています。
体に気をつけて頑張ってください。
いつも応援しています。 私の名前。
と書いているつもり~~。
 
さぁ、あとはチケットとカメラと新幹線の切符と財布さえ持っていけば
なんとかなるわね。
何着ていくか考えなきゃ。(これからですわ~~
 
見たらなんでも欲しくなるんだけど、
リダのアルバムも欲しいし、イベントにも行きたいので、
グッズはともかく、
その他のことでは、できるだけお金使わないように過ごしてきます~~爆
朝ごはんガッツリ家で食べていこうっと