日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ Minoz Japan 3rd ファンミ動画

昨日かな?KNTVで放送されたようです。
私は契約してないので、見られないのだけど、
YouTubeで発見!
 
 
↑に行ったら、横に続きがズラッとでるので、
見たい方は早めに次々見てくださいね。
1~7まであります。
 
私は、1と6にある、ミノの「賢者の贈り物」の朗読シーンが
とても好き~~。
とても耳に心地よい、語り口調だと思います♪
 
最後のプレゼントにマフラーを分けてっていうのは、
イベントではもっと動画が長くて楽しかったのですが、
だいぶ割愛されてましたね。
 
4月半ばに、DVDも届くので、それも楽しみです。
できたらノーカットで入ってるといいなー