日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 二階の悪党 観ました。

土曜なので今夜2本目の映画。。。
けど、見る順番間違えましたね。
さっきのソフィーの復讐の方がよっぽど面白かった。。
 
これは、、、
正直、私には面白くなかったです~~。
 
ハン・ソッキュ、シュリとか、カルとか、、
8月のクリスマスとか(かなり昔の作品ですね)、
いい人の役してる時はいいのだけど、
なんだか、荒々しい役をしてるのは
私はダメだなぁ。。。
(今回は、優しい顔した、詐欺師というか。。悪党です。。)
 
顔に合わせて、優しいおじさんの役をしてほしいわ。。。
 
この映画のジャンルがコメディになってたんだけど。。
どこが?コメディ?と思っちゃった。
 
LaLaTVのページは↓