日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ヤッホー(*^^)v

今日はお山のお仕事が、私が最後だったので、
とうとう、というか、やっとこさ、
伝えることができました(*'▽')

今日、朝一で、彼の姿を見た時、
あ~~こんなにかっこいい人に、
娘が関心があるなんて、やっぱ言えんわ(*_*;
と思ってたんですよね。。。

仕事中に言うのは、マズイと思っていたけれど、
それでも今日が最終日だったので、
仕事中でも、言えるチャンスがあれば、
言わなくちゃ!と思っていましたが、
結局、仕事を終えてから、
挨拶にいって、その時に。。

ちゃんと伝えることができてよかったです。

終始ニコニコしてくれていたので、
娘に悪い印象はないんだろうなと思ったけど、
迷惑かな?ときいたら、
嬉しいです(^^) イベントなどで、娘と話がしたいと
いってくれたので、もうほんとに、伝えてよかった(*´ω`)

帰宅して娘に早速報告。
娘も喜んでくれてました。

ほんとによかった。
なんだか脱力。。。
晩御飯食べて片づけて、ちょっと寝た(^^;

ちなみに、5月ごろから、お山に行くときは
毎回、パンを焼いて行ってたので、
私には、pekoさんのパンがもう食べられないと思うと寂しいです。
といってくれました。

今日は、最後だからと、
チョコバナナパンと、マンゴーゼリーを作って持っていったんだけど、
甘いのはあんまり好きじゃないみたいかな。^^

ここ2か月ほどで、私も、ドキドキワクワクの
楽しい時間が過ごせました~(*´ω`)


これから先、
ゆっくりでもさらに進展してほしいなぁ。。