日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

紅玉でリンゴケーキ(^^)

イメージ 1


見切り品の紅玉リンゴ(2個98円)で、
リンゴケーキ作りました。

ふじで作るより、
焼き上がりの皮の色が鮮やかで、
いい感じです(^^)  
 
紅玉リンゴは、なかなか売っていませんが、
見切りにあったので、4個買いました。
もっとあったから、もっと買えばよかったなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

朝ご飯を食べそびれたので、
遅い朝ごはんにしようと焼きましたが、
たまたま友達が家にきたので、引き止めて一緒に食べましたよ。
おしゃべりもできて楽しかったです!
来てくれてありがとう~(*^^*)




 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)