日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2回目 ぱんごーのでランチ→矢掛屋→フルーツトピア(^_^)



イメージ 1



この前、教えてもらった友達と違う友達と行ってきました。


パン好きな友達なので、石窯パン、喜んでくれました。
魚料理は、イトヨリだったかな?
美味しかったです(^_^)




イメージ 2

ランチの後、矢掛にいき、
矢掛屋さんのお店に行きました。
友達もワイヤーフレームのハガキたてを気に入って買ってました(^_^)

帰りがけに、フルーツトピアの看板が見えたので、寄ってみました。
友達は、産直市場に来たことがあるそうです。
水車小屋があるようなのでいってみました。
思ったより大きな水車が回っていましたよ。
建て物の中では、大きなギアが回ってお仕事してました。
ガラス窓から見ることができました。

ここは閑散としていましたが、
山も色付いてきれいで、散策するにはよかったです。




 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)