日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山・倉敷 ハレルヤ旅 スタンプラリー2015 A/W


イメージ 1


友達に教えてもらって、
27日までなんですが、やってみようかと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

スタンプが3個集まれば、
マスキングテープがもらえるとか。

期日がせまってるし、
賞品は、なくなり次第終了と書いてあるから、
マスキングテープがまだあるかどうか確認してからした方がいいよ。
というので、
先週水曜に岡山に出た時に、
ももたろう観光センターの方に聞いてみました(^。^)

今はマスキングテープ品切れでないけれど、
入荷次第、発送してくれるらしいです(^^)


ハレルヤ旅の冊子には、
観光地やお店などの割引クーポンがついてますよ。

岡山・倉敷 観光キャンペーン ハレルヤ旅のHPは↓


 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)