日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ゆかいなエヅプトくん マスキングテープ(^。^)

 

イメージ 1



イメージ 2


イベント参加でマスキングテープ貰えたら嬉しいと知人に話したら、
あまり可愛くないマスキングテープ持ってるからあげる!ともらいました。

でも、これ、すごく味があっていいです(^。^)

絵柄がわかりづらいと思いますが、
エジプト柄です。

ゆかいなエジプトくん マスキングテープ。
ありがとう~~( ´ ▽ ` )ノ

 
ちょっと調べたら,
ゆかいなエヅプトくんでLINEスタンプがあるんだ~~!
この絵柄が、マスキングテープになったんだね!

面白いから欲しいけど、120円だって!!
私には高いな~~~。

フリーコインで買えたら買おうかな~~(^◇^)


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v