日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

元町珈琲 倉敷の離れでモーニング♪


イメージ 1

先日、アートハウスに行く前に、
元町珈琲にも行ってました。

モーニングがいいとか?
友達が行きたかったんだって(*^ω^*)


倉敷市新田まで、ちょっと距離がありましたが行ってきました。
ちょうど1台車がでたから、とめられましたが、
満車でした。

店内も、ほとんど席は埋まってる感じでした。
すごい人気??

注文したのは、
友達は、オランデーズソースがかかった、
エッグベネディクト付きのモーニング。
飲み物料金+280円。
私は、小倉サンドとエッグサンドのついたモーニング。
飲み物料金+250円。
コーヒーは、ブレンドにしました。

コーヒーカップがすごく可愛くて、
思わず見た瞬間、可愛いカップ~♪
といったら、
ソーサーは売ってないけれど、カップは売ってるとか。
なるほど、このカップで飲んだらコーヒー美味しく感じそうです。

結果、私の印象は・・・
私は700円払ったんですが、
700円払って、このモーニングなら、
ん~~あまりメリットはないかもね(´∀`*)
という感想でした。

久しぶりな友達とおしゃべりして楽しかったからいいんだけどー。
ちゃんちゃん!(о´∀`о)





こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v