日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

備前市 備前海の駅 でお昼(^^)

イメージ 1


ブルーラインの日生で降りたところのマルナカに併設されている
海の駅でお昼にしました。

アナゴ丼790円(味噌汁、一品つき)
各種海鮮丼740円(味噌汁つき)

美味しいのを格安で食べられます。
私は生魚があまり好きではないので、
アナゴ丼にしました。

フードコート風なので、
席は自分で見つけないと行けません。


魚🐟売り場も賑わってました。

五味の市より、
殻つき牡蠣は高い感じでしたが、
ほかの魚は、五味の市より豊富です。
日生に来たら、ここで食べたり買い物します。
マルナカと一緒にあるからか、WAONが使えるしね。

これで7日に行った日生記事は終了です。

一つ書き忘れ。
カキオコ(牡蠣の入ったお好み焼き)が有名になったのは数年前でしたが、
日生漁港や駅周辺のカキオコのお店には
お昼時、店の外に行列ができてました。
まだまだ人気ですね。






イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪