日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

タカシマヤフードメゾンで御座候(^^)

イメージ 1


最後の一個の写真ですが、
カメラを止めるな!の映画を観たあと
高島屋のフードメゾンに寄り、
御座候をお土産に買いました。

スーパーなどで買ったら
たぶん、包装紙で包む事はないでしょうが
百貨店の売り場だから、
ものすごい手際の良さで、
ちゃっちゃっとピシっピシッと包んでくれました。
ホレボレするくらいの手際(*´ω`)

大阪にいた時は、百貨店に行く機会が多かったから、
普通に素早い包装するのを見ていましたが、
こちらに来たら、百貨店に来ることもほとんどなくなってしまったので、
百貨店だー(^^)と思った瞬間でした。

御座候自体も、
上品な甘さで美味しかった~(^^)
単価も安いので、自宅へのお土産にいいですよね。
また買おうと思います。
 



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪