日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

「イイね!」仕様変更しましたね。

やれやれですね。
 
悶々とした日々が続いてはいたのですが。。
 
これで私も、「イイね!」ができます~~。
 
ただ~~私、しても、コメにもかきません。
なんか、、、わざわざ書くのも妙な気がするし、、
公開なら見てわかりますよね。。
 
で、もし、私のブログ記事に「イイね!」公開でされても、
リコメにはお礼の文言は、書きません。。
 
感謝してないわけではなく。。
ほかにもいろいろすることがあるので、
なるべく、コメント、リコメ、にかける時間は短縮したいと思ってます。
ただそれだけです。。
 
私も、よそ様のブログ記事に、共感したり、イイね~~と思った時は、
たいていコメ入れてるので、
コメが入ったら、イイね!に自動変換してください<(_ _)>
 
そして、さらにさらにこりゃすごい!!と思ったものに、
公開で(チェックを外さなくていい方)イイね!することにします。
なんでもかんでもイイね!はしません。
とにかく、ブログめぐりや自分のブログのお世話の時間を短縮したいので。。
 
今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>