日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

傾世皇妃 見ました。

ずっと途中やめになってたんですが、
さっき最終話見終えました。
 
 
一度やめてしまうと、
もういいかなーと思えたんだけど、
見始めたら、面白くて、3~4日ほどで
残り20何話か見てしまいました。
(1話が46分程度なのでササッと見れます。)
 
 RubyLin127さんからお借りしてます。ありがとうございます。
 
 
ドラマのMVはいいのは見つけられなかったなー。
あっても、BGMや映像にイマイチなのが多い。。
中文字幕のドラマはあちこちありますけど。。
↑のテレビ放送の動画をたまたま見て、
やっぱり続き見てみよう!と思ったのでした~。
 
ドラマの舞台が北漢に移る前あたりから
目が離せないくらい面白くなり、
舞台が蜀に戻ってきたら、
やっぱりまた女たちのドロドロがメインになって、
面白さは半減になってしまいました。
そこまでみたら、勢いで最後まで見てしまいましたが。。
 
けど、これ、
信義よりはよっぽど面白いドラマでした。
↑はラブストーリーがメインだけど、
こちらは、途中ラブストーリーがメインのようになりますが、
親の仇をとって祖国を取り戻すみたいなストーリーなので。。
 
出演者で、脇を固めている若手の方は、イケメンが多かったです~。
42話で、長めですけど、
女のドロドロに耐えられる方は、楽しめるドラマだと思います。